おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ほっともっとののり弁当

     IMG_5962_1.jpg

内紛により分裂してしまった「ほっかほっか亭

関東エリアをはじめ、2260店舗のフランチャイズ経営権を

もっていた(株)プレナスは契約の期限平成20年5月14日の翌日

5月15日から「ほっともっと」と名前をかえて営業を開始しました。

今はほっかほっか亭と検索しても、オフィシャルサイトは

「ほっともっと」が呈示されます。

我が家の近くにも15日に新規でお店がOPENしました。

ま、会社は色々あったようなのですが......

消費者の私たちにとっては、美味しくお安く...

     IMG_5968.jpg

クーポンもらったりすると嬉しいわけで.....

(すごい、握りしめていったので、クーポンがしわしわっ....^^)

ある日、夫とおじいちゃんと三人の昼ご飯に買いに来ました。

何が良いと聞くと、夫

「のり弁.......(きっぱり)」

「あれ?クーポン着いてるよ。もっと豪華なのにすればいいのに」

「いいの、のり弁で.....」

貧乏性なのでしょうか?

     IMG_5962_1.jpg

これがのり弁。なんと290円!クーポン200円引きで90円!

 

    IMG_59601.jpg

揚げ物もカレーも苦手で小食なおじいちゃんは、う~んこれかな?

たけのこ弁当450円!がクーポン100円引きで350円

     IMG_5963.jpg

夕飯手抜きしちゃおっ!チキンバスケット620円、これも100円引きでげっと

あと、クーポンでウーロン茶を一本もらって、1000円かからなかったぁ~

安いぃ~~   

クーポンっていいわねぇ~ 

えっ? あなたはっ?って

私、こういうお弁当は苦手なの.....^^

おいおい~

冷凍パックしてる16穀米と朝ごはんの残りのみそ汁と鮭でいいのっっ!

夫婦で貧乏性かっっ?

                                 いや、ホント苦手なの

※今日は、夕方からKREVAのLIVEに行くので、早めにUPしました!

                                 楽しんできますね~

●ほっともっと  HP

●いつも応援ありがとうございます。応援が励みです。

クリックで応援よろしくお願いします。  

   にほんブログ村 グルメブログへ

  ↑昨日は一位にしていただき、ありがとうございました。

  banner_03.gif

   実は↑も登録してたの、クリックおねがいします!