おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●英国風パブ「HUB」でフィッシュ&チップス(仕切直し...)

では、仕切直しで.....

      0X00031728_l2.gif
 TOP写真変えてみました^^

     

今週末のアウェイ川崎戦。

我が大宮アルディージャは感動の大逆転で勝利、

サポーターも熱狂していました。

ユニフォームのまま、意気揚々と大宮へ凱旋

          (も~自分が試合してきた気分ね! ^^ )

すれ違う大宮サポーターとも、目が合えばハイタッチ!....デシタ

大宮に帰ったら、祝杯をあげよう!

ということで、こちら英国風パブ「HUB」さん

  08052011.jpg

   

関東エリアだけで30店舗を展開する大型の英国風パブです

HUB大宮店は大宮アルディージャのスポンサー企業であり

大宮を代表するスポーツバーでもあります。

この日も、試合が放映されておりました。

  IMG_5905.jpg

到着するとHUBは週末のにぎわい。

英国風パブ、との名前のとおり独特の雰囲気が良い感じです

川崎からの帰還組のサポーターの姿も.....

そして、店員さんもアルディージャのユニホーム姿、

     IMG_5908_1.jpg

HUBエールでかんぱーい

     大宮最高っ!

      IMG_5913_1.jpg
   

      

    

軽飲みのお供は、もちろん Fish & Chips ですね~

    これは一口サイズ、もっと大きなタイプもあります。    

      

     IMG_5919.jpg

添えられたビネガーをかけるとさっぱりといただけます。 

     IMG_5916.jpg

スパイシーポテト

     IMG_5920.jpg

高鼻町さんにもらった川崎土産、松屋総本店のきな粉飴

(あ~~、写真だけです。食べてませんよ...笑 

       これ、すんごく美味しいです。うちに帰って爆食!)

12時を回ると、モニターでは「スーパーサッカー」を放映!

先ほど目の前で見、感動した、3本のゴールが映し出されるたびに、

拍手&乾杯!

でした。

     IMG_5922.jpg

ところで、元ガンバ大阪の宮本くんたら、最近どうしたのかと思えば

                              こんなところに.....^^

相変わらず、イケメンだわ.....

0X00031728_l1.jpgPHOTO_SHOP_2.jpg

06年から大宮アルディージャを応援。この日は最高の試合でした。

今期、アウェイでは本当に良い試合をするのです、ホームでも頑張りましょう。

HUBは雰囲気のあるお店で、とっても楽しめました。でも喫煙率が高し、

大宮のMarcoさん曰く

「たばこの煙で薫製になっちゃうよ」の言葉どおりでした。

ここでTV 観戦は厳しいかも?今日でサッカーJ1は中休み、

次回は6月の終わりです。

    

●英国風パブHUB HP

 英国風パブHUB大宮東口店 HP 

    さいたま市大宮区宮町1-35-2 パイオランドホテル1F   048-645-8682   

   席数/スタイル: 120席/キャッシュオン

●いつも応援ありがとうございます。応援が励みです。

クリックで応援よろしくお願いします。  

   にほんブログ村 グルメブログへ

  ↑をクリックで一瞬一位かも? 

  banner_03.gif

   実は↑も登録してたの、クリックおねがいします!