おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

英国風パブ「HUB」のフィッシュ&チップス

の予定なのですが....

夕べからFc2ブログはシステム障害のようで、管理画面上は画像が

まったく読み込めないのです。試しにTOP写真だけアップしておきます

皆さんは閲覧できるでしょうか?

復旧しましたら、追って記事をエントリーしますね。

IMG_5913_1.jpg

FC2さん、早く直して~^^

♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡ ♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡ 

追記で~す。

なんだか、どんどん、状況が悪くなってる気がします。

今日は只今より仕事なので、記事のつづきは、夕方以降に....ゴメンね!

ところで、こんなシステム障害の折りもおり....

なんとグルメ部門で一位になってました。

5.500いくつかブログ中一位なんて嬉しすぎです。

皆さん、応援本当に

   ありがとうございます~☆

たぶん一瞬の出来事なので、みんな良かったら見ていってね~

                   って、これは立派な誘導です(笑)

  にほんブログ村 グルメブログへ

  ↑をクリックで一瞬一位かも? 

  banner_03.gif

   実は↑も登録してたの、クリックおねがいします!