おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●秋の食卓4 栗ごはんのお弁当

DSC02289o.jpg

こんにちは、みなさん。ご無沙汰しました。

今回の件では、コメント、鍵コメやメールをいただき、

多くの方にシェフの、ご冥福を一緒に祈って頂きました。

本当にありがとうございました。私のことも心配して頂いて恐縮です。

まだ、お返事ができていない方もいて、ごめんなさい

昨夜はMシェフのお通夜に...、

    

  

実家泊にて、

今日は朝から仕事がびっしりで...

今、帰ってきましたら、

今日Up予定をお伝えしておりましたので

色々、ご心配鍵コメや、メールをいただきまして...

ご心配頂きありがとうございます。また、ご心配かけちゃって

ごめんなさい。

Mシェフとお店の記事は、時期を見てまた、書かせてください

伝えることが供養になるよ、といってくれたmasaさんはじめ

他の方ありがとうございます。

今日は取り急ぎ、私はばっちり元気です。ということをお伝えすること最優先で..

なんだか、盛りだくさんなだけっって感じのお弁当画像ですが

私の顔だと思ってくださいね~~

取り急ぎの記事でごめんなさい。

これから、また仕事にでかけてしまうので、取り急ぎご一報でした!!

では、仕事に行ってきます!!