おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●訃報に...

このブログでもご紹介させて頂いた

愛して病まないお店のオーナーシェフが急逝されました

今週末の8日に伺う予定で、予約を入れていました。

たのしみで、当日までを指折り数えて、

ブログの過去記事を見返してにやにやしたりしていた...

そんなところに昨日、お店の方からの予約のキャンセル。

その理由はシェフの急逝。

こんな悲しい事ってあるでしょうか..

家族ぐるみでお世話になっていて、彼のお料理が大好きで

一生涯通うであろうと思っていたお店でした。

また、お料理やお酒の色んな事もおしえて頂いていました。

あまりに若く、全てがこれから・・という方だったのに

彼の無念と、ご家族の悲しみを思うとやりきれません。

どうして神様は彼を召されたのか?何故彼なのか?と

問わずにはいられません。

彼に会い、今までの「ありがとう」と「ごちそうさま」を言うまでは

おいしい物の記事はかけそうにない。ということと

喪に服したい、という気持ちから、お通夜が終わる月曜日まで

ブログをお休みさせてください。

ご家族の方は悲しみにくれていらしゃるということで、現時点での

店名の記載は控えさせて頂きます。どうぞ、ご理解ください。

来週、更新するときは元気な記事を書きたいとおもっています。

レスの方も、遅くなりますが、後ほど必ずさせていただきます、今は

ごめんなさい。

では、またお逢いしましょう

Mシェフのご冥福を心から、お祈り致します