おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

● 川口市「ラウンジリリア」のおろし豆腐ハンバーグ

IMG_0966_1.jpg

ネット環境復旧しました。最近、あまり更新ができておりません..

いろーんなことがあったのですが、とりもなおさず、忙しくしております

この時期は、仕事のイベントが目白押しで、特に夏に川口リリアで開催する

イベントは一年で一番大きな2.000名超えの、私にとっては一大行事。

これは、リリアイベントスタッフとの打ち合わせ後のランチ。

仕事仲間3人で行きました。

川口総合文化センターリリアの中にある

ラウンジリリアさん

三国フーズという、コカコーラの会社が経営するカフェです。

このお店では、イベント中のスタッフのお弁当を注文したり

イベント後のスタッフ打ち上げで借り切ったりと、よく利用させて

いただいておりますが、ランチは初めて。

detail_00050720030725155452.jpg

HPからお借りした写真ではわかりませんが、ガラス張りの壁と

高い天井が開放的で気持ちがよいです。

私ともうひとりは、ヘルシーに

おろし豆腐ハンバーグを・・

パテもタレも少し甘みがつよいのは、あんまり好みじゃないですが

食感が軽く、ふわっふわで美味しかったです。

ごはんもなかなかおいしい......  いいかも!

で、最近、リアル友から

「楽しみにしてるの。登場しないの?」とリクエストがあったこの人は

IMG_0967m.jpg

メンチカツランチ

この、メンチカツが美味しい~~

ナイフを入れると、肉汁があふれて止まらない....

まるで、TVのグルメ番組を見ているみたいでした。

あ~、動画を撮りたかったなぁ

味見させてもらったのですが、粗挽きのパテが肉肉しく熱々の

揚げたてて、うまいったらっっ...

いやぁ~、ここのランチ。お勧めできますよ!

ウェイティングも出来てましたし、こんなレビューもみつけちゃいました

で、

よっぽど

「あなた、太りすぎだから、

    半分、あたしにくれてもいいわよ」

って、言いたかったです。........我慢しましたが...^^

だってね

この人2月にはこんなこと言っておきながらあっさりあきらめ

しかもっっっ

4月にはこんなことも言ってたんですよっっ

それは続きを読むにて..

ラウンジリリア (喫茶店 / 川口)
★★★★ 4.0

●更新がないのに沢山のご訪問ありがとうございます。

  ご訪問はゆっくりですが、伺わせてくださいね!

IMG_0269.jpg

あれ?でもちょっと痩せたかな?

久々なのに楽屋落ちでごめんなさい。 ぺこり。

ランチはともにドリンク付きで850円でした!

お店の前に一月分の日替わりランチ表がおいてありましたよ