おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●メイプルさんの「にんじんとナッツのサラダ」&サミイライブのお知らせ

DSC06643_1n.jpg

アメリカン・ビーフのパーティから帰宅後

さっそくご一緒した、ブロガーさんのブログ拝見にいきました。

さっきおしゃべりしたみなさんのお顔をひとりひとりおもいうかべながら..

そこに..好物が...

にんじんを千切りにしたサラダって目がないんです。

それだけでもヘルシーなにんじんに、エリカ・アンギャルさんもお勧めの

くるみやアーモンドが入ったサラダ。

エリカ効果で(笑)材料が全部あったので、すぐ夕飯に作ってみました!

にんじんの甘さに、砕いたナッツの食感が楽しいサラダ

軽くにんじん一本完食です

こちらは

簡単・ヘルシー・ひとりごはんの

   メイプルさんレシピです

メイプルさん、美味しいレシピをありがとう~♡

                  これからもよろしくね!!

お知らせを一つ...

久々弟のブログをのぞいたら、今日、久々地元でライブをやるそうなので

もし、お近くの方でお時間がありましたら、是非是非!!

5df81a8d-s.jpg

11月28日(土曜日)

エルミこうのすショッピングモールセントラルコート

横田美穂インストアライブ

オープニングアクトに出演します。

ユウサミイ出演

1部13:00~

2部15:00~

入場無料

詳細はブログにも...

私ですか?

ごめん!

今日、J1の残留掛かってますからっっっ.....

●最後までお読み頂きありがとうございます。素敵な週末を...

 レス&ご訪問、マイペースでさせて頂きます。ぺこり「。