おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】箱根「箱根小涌園:グランヴェール」でブッフェ

IMG_3278_1_1.jpg

しばし、夫と行った箱根ミニ旅行におつきあいを...

メルマガ限定平日一泊2食付き9.000-の格安旅行ですよ!

みんなに笑ってもらった、窓からの景色がもう一度見たい方はこちら

夫が午前中は仕事だったので、午後1時頃自宅を出て、

ホテルに到着すると、すぐにブッフェのレストランに直行しました

こういう「食べ放題旅行」ってやってみたかったのです

レストランはOPEN直後の6:30、

こういう旅行に慣れてる、中高年夫婦が沢山来ておりましたね~

全お料理はIMG_3281.jpgを参照してください

100201.jpg

目玉の蟹、その場で焼いてくれるステーキ、握ってくれるお寿司が人気かな?

お蕎麦やカレーもありました。カレー、美味しかったですよ。

お味は、それなりですけど、なんだか楽しいですよね

IMG_3268.jpg

あっという間にテーブルはこんなですもの...^^

ちゃんと全部たいらげて、

別腹のデザートコーナーへ...

IMG_3257.jpg

チョコレート・ファウンテンが楽しい

    あ~こどものころに来たかったわぁ~

IMG_3274.jpg

ケーキは、チョコレートケーキ・カシスのムース・ティラミスやショートケーキ等々

こちらも充実しておりましたよ。

これで温泉は入れて、ゆっくり泊まって、朝食付きで9.000-だったら、なにも文句は

ありませんね。窓からの景色がたとえこんなんでも...笑

というわけで、初日はおなかいっぱいで更けていきました。

ホテル箱根小涌園 HP

●お読み頂きありがとうございます

 今日はアンタッチャブルのつっこみ柴田が、突然の「無期限休業」のニュース

 にショックー!アンタッチャブルは「お笑い」にはまっていたころ

 しょっちゅう人力舎のライブで観ていて、爆笑オンエアバトル

 M1も応援していたので...。

 漫才という芸で頂点に上り詰めても、今のバラエティ番組主流のお笑い界

 ではフリートークが旨くないと活躍出来ないんですよね。

 天才的ボケの山崎に対して、柴田のつっこみは磨いて磨いて身につけた芸。

 柴田はフリートークでは冴えがやっぱり今ひとつで、このところ精細に欠けるなぁ~

 と思っていたのですけど...

 アンタッチャブルの漫才がもう観られないと思うと、残念でならないです。

 やっぱ、地元の「ハライチ」に頑張ってもらうしかないかっっ!

 .....と言うわけで、最近またお笑いにはまりつつある私です。