おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】渋谷「渋谷洞窟」で忘年オフ会09’その3

ほろ酔いはとうに通り越しているであろう、私たち。

次の店を探すべくモニ姉さんを先頭にセンター街を歩いていると

ちゃらいお兄さん二人組が、私たちをキャッチ!

「2時間飲み放題、1.500円でいいよ~」

と言われて、お兄さんについて行き、到着したのが道玄坂

渋谷洞窟さん

(あら?ちょっと私たちのイメージダウンかしら?........^^)

夜中に安く安心して飲める酔いお店でした。

IMG_3242.jpg

お通し(ボリュームがありますね)

IMG_3243.jpg

トルティーヤチップスに似たチップス

IMG_3244.jpg

ぼけちゃった、枝豆

IMG_3247.jpg

冷やしトマト

IMG_3245_20100201132210.jpg

アボカドとお豆腐のサラダ

IMG_3249.jpg

豚キムチ

IMG_3250.jpg

生ハムがのったペペロンチーノ

IMG_3251.jpg

ちょっと寂しいペスカトーレ

IMG_3255_1.jpg

TOP写真の海老まよPizza

以上!!

しかし良く食べるネー 我ながら感心感心。

パスタが食べたい!Pizzaが食べたい!とオーダーしたのは

きっと私ですね。麺が固めで意外と美味しかった記憶が.....

他のお料理は低価格な割には、おいしいね!という評価でしたよ!

道玄坂のお店は通りが少ないので、いつもキャッチしているようです

楽しすぎて、なんだか思い残すことのない忘年会でした

この時撮ったみんなの写真、たのしすぎて目がどっかいっちゃってますから..

IMG_3241_20100201132210.jpg

このお店を出た頃、渋谷の街は明るくなっていました

やってしまった、30代以来の渋谷オール!

私の記憶が確かならば、その後同じJRを使うエミリオちゃん、マロンちゃんと

ファミレスで始発を待ったのだと思う...

でもって最後にそのファミレスで私が食べたのは.....つづきで

渋谷洞窟 Cafe&Dining (居酒屋 / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.0

carbonara.jpg

                                画像はどこぞからお借りしました

カルボナーラ

自分でも呆れます。

この後の入院時にありえない体重だったことはいうまでもありません。

30代の頃は、オールで帰ってそのまま仕事してましたが、

この日は帰ったら、倒れ込むように夕方まで寝てました。

年は正直。