おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●見沼区「揚州商人」の激辛酸辣湯麺

雨の Jリーグ開幕戦 です

テレビ観戦しながら事務仕事の合間に..ミニ更新。

さっきのFC東京平山のロスタイムゴールは凄かったな

今はじまったばかりの浦和のポンテの寒がり方が超可愛い...

(って、書いたところで鹿島がゴール!!)

今年はどんなシーズンになるんだろう..

我がチームの試合は明日の3時

雨が降りませんように....って、無理かなぁ~?

疲れてる時に無性に食べたくなる酸辣湯麺 。

お昼に揚州商人で食べてきました。

疲れてるのかな?....笑

写真は一年前のもの..レビューはこちらに..

●亀レスになりますが、寂しいのでコメあけましゅ..