おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ジェニーとCooking~スフレチーズケーキ&レモンタルト

DSC07957_1.jpg

G.W 最終日

今年はお天気にめぐまれて気持ちの良い日が続きましたね

ニホンのチーズケーキすごくおいしい~♥

って、言ってた差し入れのそれは、

フワフワでありながら濃厚でホントにおいしい

スフレタイプのチーズケーキだったのですが、

「あのフワフワのチーズケーキが焼きたいっっ!」

とのリクエス

「あそこまでおいしいのは難しいだろうなぁ~」

とおもいつつ、休日のベーキング

スフレタイプのチーズケーキってなかなかめんどくさいのね....笑

かなり上手に焼けました。

実は夕べ焼いて、まだ頂いておりません。楽しみ。

レシピはコトたまさんのこちらから。

DSC07931.jpg

こちらはジェニーのお得意の

レモンタルト

先日、BBQを催した際に作りました。

このレモンクリームは簡単でホントに美味しい~♥友人も大絶賛!

前回のケーキタイプはこちら

摂取して、消費して、摂取して...なG・W。

今日もこれからフィットネスです。

山形遠征の方、仕事で行けませんが、応援よろしくっっ!