おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【お知らせ】携帯電話うごきません..& 冷めたPizza対決

IMG_5044.jpg

さっきから携帯電話がね、この状態でうんともすんとも

言わないのです。電池パックが限界かしら?

なので、私をご存じの方は・・

急用でしたら、「お仕事の携帯」の方にご連絡ください。

あとPCメールでも、このブログに貼ってあるメールでもOKです

明日にはdocomoショップに行ってきますね。

ご迷惑おかけしますがよろしくです

あんまり個人の携帯使わないから、

  iフォンに乗り換えちゃおうかな~?

  それともスマートフォンにしようかなぁ~?

ついでだから、つづきに何か書こう(ついでだなんて..)

最近馬車道に良く行きます。

馬車道って、ドリンクバーが充実してるんですよねぇ~

あとミニケーキ3個付きのドリンクバーもあるのですよねぇ~

IMG_4860.jpg

これジェニーといった時の、丸ヶ崎の方の馬車道

でも、ケーキの味は、全体的にぱさつき気味かな?もう一声

日本園芸展の時は新都心、けやきひろばの馬車道..

ここメニューがとっても少ない、ハンバーグなどはないの

売りのドリンクバーもないの

IMG_5024.jpg

サラダのドレッシングの味は好み

IMG_5027_20100511161731.jpg

チキン小悪魔風は580円くらいなんだけど、量がたっぷりだった

小悪魔風だからマスタードが入ってるのかと思ったら

にんにく&塩コショーでした。

連れのカルボナーラは写真忘れたけど

すごくカルボナーラソースって感じでした。でも、おいしいわっ

ちょっっと既成のソースの「甘さ」が気になりましたが..

IMG_5025.jpg

マルゲリータなんですが、

ナポリ風でおいしそうでしょっっ。

これで近くの「サルバトーレ・クオモ」だと2.000円近いから

780円は安いよね。でもね~、一枚目は値段に対しても満足度あり。

だったのですが

二枚目からは急激に味が落ちる気がしました

単に固くなった以上の味の落ち方で寂しかった

IMG_4989.jpg

そういえば、某イベントの打ち上げのPizzaが

サルバトーレのデリバリーだったの...

冷めても全然おいしい....とまでは言えないけど

馬車道の冷めたPizzaよりは、ずぅ~~っっとおいしかった

生地そのものが、おいしいのよねぇ~

あれっ、最後は 冷めたPizza対決になっちゃった

冷めたPizzaはサルバトーレの勝ちぃ~

でもPizzaは熱々がいいです。

ふんじゃ仕事のもどりますけん..

ルナコちゃんがよくハンバーグたべながらワイン飲んでる馬車道 HP

クワトロフォルマッジが好きですサルバトーレクオモ HP