おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】コクーン新都心「ボンラスバイユ」のヘルシー弁当

DSC07992.jpg

携帯電話は復旧しました。

docomoショップに行ったのかというそうではなく

ここトイレに落として、お逝きになり...

新品を購入後、 この記事冷凍庫で凍らしたら復活した旧携帯が

全然問題なく動いたからです....

            .......チャントアラッタカラ 

そういうわけですが、やばい忙しいです

予定の日までに、予定の仕事....

...........どう考えても終わらないだろう 

DSC07993.jpg

ハードに動いたり、睡眠削って仕事削らなくちゃならない時は、

普段以上に体に負担のかからない食事をするようにしております

今日は、ひとり昼食なのでコクーン内の自然食品ボンラスバイユで

お弁当買ってきました。これでアンダー600カロリー原材料も安心安全よ

大変おいしゅうございました。

お仕事頑張ろう

●前回の記事はこちら

●ボンラスバイユ HP

コクーン新都心 HP

●MOVIX HP

●ご訪問はマイペースでさしていただきます。ぺこり。