おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●上尾市「ビバーチェ」でパスタランチ大盛り!(笑)

大桃美代子はどうしてもアレを

     つぶやかずにいられなかったんだろーなー

麻木久仁子はどうしても、

     大桃美代子の元だんなに経済的援助をしていたのよ!

           っと言わずにはいられなかったんだろーなー

ともにポーカーフェイスで.....

  .....................................女って怖い!

と思っている、今日この頃の私です

では本題

久々に会う友人とパスタランチに上尾市

ビバーチェさんへ

パスタやPizza中心の気軽なイタリアン

前回うかがったときも(こちら)このお店いいなぁ~、と思ったのですが

今回うかがったらば、ドリンクバーが登場していて、ますます使い勝手のよい

繁盛店にパワーアップしておりました。

やはり、ガールズトークにはドリンクバーですよ!

大桃ってさぁ~~ナサケナクネ? とか

麻木久仁子はダメージオオキイッショ! ...とかね

さて今回はパスタ・サラダ・フォカッチャ・ドリンクバーで

900円台(いつも不確かでごめんなさい)とコスパ良しなランチと

三人でPizzaを1枚追加しました

パスタ大盛り無料。はい、もちろん大盛りで...

CIMG4131.jpg

まずはサラダとフォカッチャ、フォカッチャ付きはうれしいですね。

CIMG4135.jpg

私は山菜の和風パスタ、奥はナストマ、トップはほうれん草とツナのクリーム

基本的にこちらは、いわゆるスープパスタ。にんにくがかなりきついので

その後のスケジュールにはご注意です。ふつうにおいしいパスタ。

CIMG4132.jpg

ここはパスタよりPizzaが好きだなー。

今回は卵とソーセージのPizza。

卵のふんわり具合がよかったです。

写真をとりませんでしたが、ドリンクを何度もおかわりして

しゃべりまくり、たべまくりであっという間に時間がたってしまいます。

Mちゃん、楽しかったです。また、会おうね~☆

今日、うちはクリスマスパーティーの予定です

関連ランキング:パスタ | 沼南駅丸山駅原市駅

●そういうわけで、ご訪問は後ほど...素敵なクリスマスを...