おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

帰宅しました

日付が変わる頃、ディズニーランドを後にし..

3時半すぎに帰宅しました。

パークから車に乗り込み

カーナビのTVを見て、被害の大きさに

おどろきました。胸が痛いです

そして、明日のJリーグ大宮戦の手話応援は中止...

残念ですが、犠牲者と被害の大きさを思えば

そんなことは言ってはいけませんね

駐車場の液状化にも驚き!

コメントいただいたみなさま

本当にありがとうございます。

パークで勇気づけられました!!

今日はこれにて、明日、改めて!!ぺこり