おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●浦和パルコ「Lop Nor(ロプノール)」のプレートランチ

おととしから仕事の団体として参加している

がん患者支援チャリティーイベント「リレーフォーライフ」に

今年も参加することが決まり、早速、ミーティングに参加しました

その後、超たよりになる姉御とランチ、お店は

ミーティング会場でもある、浦和パルコの中華料理店

Lop Nor(ロプノール)さん

5f_lopnor.jpg

HPからお借りした画像です

一皿にたくさんのおいしいが盛り付けられた

プレートランチ¥1.260-をオーダー

そして、こちら

ura-salad1008.jpg

¥315-で食べ放題の、サラダ&デザートバーももちろん注文

ron_0001.jpg

実際はこんな感じ!

ron_0001 (2)

こんなに盛っちゃった。サラダは豚しゃぶサラダなどもあり、これで¥315-はお値打ち

見えにくいのですが、ウーロン茶はポットでサービス、これもうれしいですね

ron_0002.jpg

電車の姉御はチンタオ・ビール・・・いいなぁ~

ランチのプレートがやってくると...

p424513ps3.jpg

ぐるなびさんからお借りした画像、満席だったのでお店の写真はとれず..

私たちが通されたフロアーの二人掛けのテーブルは...

ron_0005.jpg

お料理でいっぱい!!

ron_0004.jpg

私が選んだのは 牛肉とピーマンの細切り炒め、

・サラダ・春巻き・肉焼売・蒸しカステラ・花巻・ご飯、スープ、香の物

の内容..

ron_0003.jpg

姉御は黒酢酢豚を...、一品料理はエビチリも選ぶことが出来ます

私のピーマンの細切り炒めは、ちょっとオイリーだったので

黒酢酢豚の方がおいしかったかなーー

サラダ&デザートバーに対して、

プレートランチに関しては、そんなにお得感はないかも...

啓徳の¥1.000-以下の激ウマランチにくらべちゃうと...

なんて感想をもちつつ...

lon_0001.jpg

デザートもこのとおり..

杏仁豆腐・エッグタルト・チョコレートケーキ・フルーツはパインとライチ

全部盛ってる!

ポットのウーロン茶とともにこんなデザートバーがあると

女子はおしゃべりが止まりませんでした

うん、そういう意味では、結構おすすめ!

今年もリレーフォーライフ、24時間ウォーキングをがんばります

参加したい方はお気軽に声かけてくださいね

●Lop Nor(ロプノール)浦和パルコ店  HP

●リレーフォーライフ in 埼玉 HP

関連ランキング:中華料理 | 浦和駅