おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●名古屋・味仙の台湾ラーメン

P70500681.jpg

アウェイ名古屋戦を見に行くのが夢で...

             (夢のハードルが低い..)

名古屋の豊田スタジアムで試合を観戦し

300px-TOYOTA_Stadium.jpg

名古屋グルメめぐりをする。

絶対はずせないのは、

味仙(みせん)の台湾ラーメン

と、ずっと夢見ていて、

今シーズンは実現させるべく、アウェイ名古屋戦の日に

オットに休みをとってもらったのです

なのに、すっかり忘れて......、

絶対キャンセルできない仕事をいれてしまい...Σ(゚д゚lll)

今年も名古屋に行けず 

すみませんオットよ、逆だったら離婚騒動ですよね..

以来、味仙の台湾ラーメンへのあこがれは消えず...

こうなると、名古屋戦を応援に名古屋に行きたかったのか

味仙の台湾ラーメンが食べたいから名古屋に行きたかったのか

玉子が先かニワトリが先か的問題のパラドックスに、苦笑い...

ぶちぶちとツイッターでつぶやいていたら

友人で激辛同好会のブレーンJJ兄さんが、

「味仙のラーメンならレトルトのネット通販で、お店の味がたのしめるよ」

と教えてくれて、読んだ10分後には注文していました...(笑)

misen_0001_1.jpg

ほんとに5分で完成する、台湾ラーメン

P7050070.jpg

お店の味をまんま..のとおり、ひき肉がいっぱい..

スープ!これぞ!辛うまっ!!

P7050071.jpg

ストレート系コシのある細麺を...

misen2.jpg

持ち上げて、一気にすすろうものなら...

(写真は別の日撮影)

ぶぅぉぉっおっほっ

  ぶほぶほっおぉっ

辛味成分が、咽頭およ鼻腔を刺激し

むせるったら、

  むせるったら..

でも、むっちゃ、おいしい~

暑い夏!!

 辛くて熱々のラーメン!!

サイコー!!  ヽ(^o^)丿

無我夢中で、汗だくでたべたなら..

やっぱりやりたいよね!!

misen_0001.jpg

汁ごはん!!

あーー、満足 

来年こそは現地・味仙でこの味にめぐり合いたい!!

●味仙・台湾ラーメンのオンラインショッピングは こちら 

●いつもお読みいただきありがとうございます。

 台湾ラーメンは、お友だちに配ったりして、すっかりなくなってしまったので

 また注文しようかなーー。て思ったのですが、今日!この夏をたのしむ

 激辛ラーメンに出会ったので、かよっちゃいそうです。

 そのお店は明日にでも!!

食べログのお取り寄せのページは こちら

食べログのお店情報

関連ランキング:台湾料理 | 今池駅千種駅車道駅