おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ルシアンクッキー

お世話になっている方が

焼いてくださった

ルシアンクッキー

ほおばると、ほろっとくずれて

口中に甘さがひろがって、しあわせーー(。-_-。)

ごちそうさまでした

  来年もよろしくおねがいします

にわかに忙しくなった仕事と..

忘年会と..

なぜか歯痛に悩まされ、PCに向かう時間がすくなくなっております

そんな、師走のある午後..

力丸くんのお散歩へいつもの見沼代用水の方へ..

こんな気持ちいい場所で

ラジコン飛行機を飛ばしている青年

2011-12-04  (2)

みとれてしまい........ (ラジコン飛行機に)

うっかり、リードを離してしまいましたところ..

2011-12-04.jpg

力丸は川のほうにっ....!!

焦っておいかける私をあざ笑うかのように

         立ち入り禁止区域に入り込み...

川べりの沼地にはまってしまい....Σ(゚д゚lll)

2011-12-04  (3)

この状態...

2011-12-04  (1)

だけど、自力でもどってきてくれてよかった...

溺れたら...、リードが川のどこかにひっかかってしまったらと思うと

今でも恐怖!気をつけないと...

この後、力丸をお風呂にいれたため

忘年会に遅刻しそうになってしまいました...^^

そんな私は、今日も忘年会です ^^

●そんなこんなで、ご訪問も全然できていなくて

 ホントにごめんなさい!ぼちぼちと..

 埼玉オフにご参加のみなさん、たのしかったですねーー

 新年会もやりましょう。記事は明日かきます!