おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●銀座「バグース クオリア</span> (BAGUS QUALIA)」でお誕生会

年末の記事がたまっております

こちらは銀座のちょっと高級カラオケ店

バグース クオリア (BAGUS QUALIA)さん

知人のお誕生会&忘年会で利用しました

PC021256.jpg

ちょっと早めに行って、30人はいれるゴージャスルームを

PC021254.jpg

お誕生日会場にデコレーション

久々にあうお仲間さんと、和気藹々に準備するのも楽しいもの..

さてさてみんなが集まって宴開始、お料理じゃんじゃん紹介します

PC021258.jpg

タラモサラダ載せバゲット

PC021262.jpg

サラダ

PC021269_1.jpg

ソーセージ&フライドポテト

と、お料理は至って普通のカラオケ店料理でしたが

PC021272.jpg

楽しくてワインが進む進む...

PC021266.jpg

クラッカーも用意してハッピーバースデーもうたって

色々話して、たくさん歌も歌って...

でも、今回カラオケは使わなかったんですよ...

いわゆる、合唱です。

なんかいいでしょう、かわいいでしょう。

とにかく話がつきませんでした

ささやかなプレゼントも用意して

可愛いtopのサンタさんは友人作のコサージュです

PC021274.jpg

私は急遽カメラマンになったのですが、あまりに暗くて

料理以外へっぽこな写真しかとれずに申し訳ない

今度は人も上手に撮れるよう研究します

PC021271.jpg

Pizza

PC021276.jpg

パスタ

PC021279.jpg

ローストポーク

PC021280.jpg

デザート

お料理は以上。

ごはんのことは全然覚えてないのですが、楽しいひとときでした

幹事様、カメラ係今度はちゃんと閉めを果たしますのでまた呼んでくださーい

今日の会費は7000円(飲み放題付き)

幹事さんは、お料理がしょぼいって不満おっしゃってましたが

info_room_06_1.jpg

クオリアというこのお部屋、調べたら金曜に借りると3時間で13万5千円もかかる!!

びっくり!

だったら、お料理はおいしかったし、大満足ですよーー(笑)!

私たちはカラオケセットにはかすりもしなかったんですが

そんなカラオケなしのパーティルームとして使うのも良し

ゴージャスルームで「大人のカラオケ」っていういのもよし

銀座で利用価値のあるお店だと思います

●バグース クオリア (BAGUS QUALIA) HP

関連ランキング:ダイニングバー | 銀座駅日比谷駅有楽町駅