おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●爆女食ツアー北海道8・旭川「スーパーホテル」

1旭川スーパーホテル (1)

旭川で宿泊したのは..

スーパーホテルさん

価格に対して満足度は高いホテル

シングルルーム朝食付きで4000円代だったと思います

幹事さんに、宿泊費を聞いて、びっくり。

正直、大丈夫かしら?...とも思いました

しかし..

・ブランド枕の貸し出し

・お部屋は狭いが、新しく清潔で、シングルルームでWサイズのベッド

・女性には、メイククレンジングなどのアメニティセットのプレゼント

・天然温泉大浴場(食堂横で男女時間制だったけど)

など、いいかんじじゃないでしょうか

コストを抑えるため、夜中にフロントはいません

1旭川スーパーホテル (4)

こんなレシートみたいな紙をわたされ、スマホで写真を撮る

ようにいわれ、この番号を外出からホテルにもどったときに

玄関ドアのキーボードに打ち込むと入室できる仕組み

合理的~~。

朝食の会場は、ファーストフード店みたいだったけど

価格に対して不満はないと思います

1旭川スーパーホテル (2)

北海道に来て、食べたかった「スープカレー

初「スープカレー」はこちらでいただきました

癖がなく以外とおいしくて、おかわり!

1旭川スーパーホテル (5)

ちなみに、この旅の2.5か月後の9月にも旭川に来ましたが

寝るだけならここで満足!と一か月以上前に予約をしようと調べるも

満席でした。人気ですねスーパーホテル

こういう時代のホテルなのかも?

ホテルをチェックアウトしたら、さみしいけど

ママンちゃん とはここでお別れ、また東京であいましょう~♬

関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 旭川駅旭川四条駅