おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●信濃町「メーヤウ」の大辛カレー(スープ大盛り)

今年のカレー初訪問店は.

信濃町 メーヤウ さん

おうちカレーは、二日からもう何度も食てます..笑

去年はメーヤウ早稲田店にも行ったりしていたので

信濃町はなんと1年半ぶり! いかん!

愛するメーヤウなんて言っておきながら..

一年半ぶりのメーヤウ

今日はちょっとぬるくて薄かったかなー

最近辛いものチャレンジなんてしてるものだから

辛さを感じなくて、プリッキーヌ大盛りトッピング...笑

P2012_0113_172354_1.jpg

今日のカレーのおいしさが中途半端でも

やっぱり 信濃町メーヤウ 大辛カレー は私の原点だなー

実はですね

今日ね、年下のお友だちが出産したのですよ

さっきアップされたPCの写真を見て大感動!!

生まれたての赤ちゃん

 って、すごいね。

写真からもつたわってくる荘厳さ...

うるうるしてしまう.. ( 年だからかも.. ) 

でも出産するお母さん本人は大変。命がけですもんね

思い出すなーーー

私もいよいよ、出産が始まる。って兆候が現れたとき

本能的に...

陣痛をこらえ...

玉ねぎ剥いて、カレーを作り 

       食べましたもん  ♪(´ε` ) 

こりゃ、命がけだ

って思った次の瞬間

そうだ!!カレー食べなくちゃ !!

って思ったんです

P2012_0113_171239_1.jpg

そんとき作ったカレーも

メーヤウ大辛カレーもどきでした もはや..

ソウルメイト かっ!!

ふざけてしまいゴメン

お友だちよ!!

本当に出産おめでとう!!

おつかれさまでした

今度赤ちゃんに会わせてねーーー!!

●過去のメーヤウの記事はコチラから

関連ランキング:タイ料理 | 信濃町駅国立競技場駅四谷三丁目駅