おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●おはし

P2071692.jpg

お気に入りのおはしです

漆工芸作家、麦彦さん の漆塗りのおはし

カメラの腕がむなしくなる...

実物は繊細ではかなげに、きらきらしています

使い込むほど味わいが増すといわれておりますが

もったいなくてなかなか使えない貧乏性...(笑)

こちらは、最近友人がプレゼントしてくれたおはし

夫婦箸ですが、お弁当に、オットと娘にそれぞれもたせています

ありがとうねーー♪d('∀'o)

●お読みいただきありがとうございます。

 本日もコメ欄しつれいします。

 いそがしいけど、ほんの少しのブログ書いてる時間がたのしみな

 現在の私であります。あとちょっとーー!