おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●世界名作劇場の絵皿

P1271563.jpg

フランダースの犬シリーズ以来、拡大中...

マルコとかもあるのかな...?

並べて愉しんでいます

P1271562.jpg

はな!! じゃまっ!!

●耐えがたき...ってほどはきっと経験していないとおもうのですが

 「怒り」という感情って、みんなはどうしてるんだろう..?

 もう、今日は(あ、もう、昨日だけど..)3年に一遍位の

 「怒り」の感情に支配されちゃったよーーー。

 こういうネガティブなエネルギーって、湧かない方が良いんだろうけど

 これを外に出すか、内にこめちゃっておさめちゃうかで

 その人のストレス指数って左右されるよね

 ま、想像どおり私は納得がいかないことは、言うだけは言う。って

 タイプなんですけどね...

 クレーマーといわるような「分別のなさ」は無いと思うんですけど..

 でも言うだけ言ってみようと、怒りの気持ちをつぶやいてみましたよ

 

 さいたま市長に.....(笑)