おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●明けましておめでとうございます

10422_1_1.jpg

今年もどうぞどうぞ、

  よろしくおねがいします<(_ _)>

2014年は珍事件で始まりました

今朝、私がお雑煮の用意をしていたところ

オットが...

「ちょっと、行ってくるね..」

と言って近所の兄弟の家に出掛けたところ

待てど暮らせど、戻ってこない...

お節の準備も万端で待つもかえってこない

イライライライライライラ...

9:30 に家を出て、オットが帰ってきたのは

3:30でした

こういう場合...

  ぶちぎれていいですよね??

って、LINE友に聞いたら、もちろんOKさっ

で私は超激昂したのですが、

オットは泥酔しており、なんと、逆切れ!!

さらに腹が立った私は、渾身の力で家から追い出して

かけちゃいました

そしたら、オットは庭の芝生の上で

      気持ちよさそうに寝ちゃったよ

ふんっ! 知るか

気になりつつもしばらく放置しておいたら

ピーンポーン♪♪

はい~!とインターフォンから応答すると

「あのーー、Yちゃん(オットの愛称)が

 お庭で倒れているんですがっ!

 だいじょぶですかっ??」

あー、やばい...

放置できませんから、玄関のドアを開け

すいませんねぇぇ〜〜

大酔っ払いで、

  そこに寝ちゃってるんですよぉ〜

それを聞いたときの、ご近所の方のほっとした表情..

5人くらいの方が玄関先でオットの事を心配していたのです

どんだけ 鬼嫁 かい?? アタシ? 

「ご心配おかけし申し訳ない」と、

ひきつった笑顔でお礼をいって、

おもーーいオットを家に....

オットは目覚めてからも

庭で寝ていたことは全然覚えてなくて

氷川さまに初詣に行こう!!

のハイテンション

なので行ってきました 初詣

なんか、つかれた年明けだったなーー。

衝撃の「オット庭で寝る」画像は、親しい友人の間では

LINE通じで大うけ!

オットの名誉のために言うと、こんなに酔ったのは初めてです

兄弟の家早々に引き揚げ、町内会のどなたかの家に行っていたとか..

私って、鬼嫁 かなー?? 

ま いいかっ