おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●お盆休み備忘録

8pukh_1.jpg

今年のお盆休みは、珍しくオットがずーっとお休みで

対してフリーランスの私は、微妙に終日お休みがない状態...^^

だけどやっぱり、のんびり「お盆休みモード」に浸っていて

すっかり、ブログはおサボり気味...

な  感じの2012お盆休み備忘録です

ロンドンオリンピックも終わってしまいました

慢性寝不足になるほど、応援していたので、ちょっとさみしい

topの写真はなでしこJAPANの試合が終わり、銀メダルが決定後

もう眠れないので、朝のお散歩!仲間が沢山...の図です

猛暑ですが力丸は元気...

2012-08-14_1.jpg

あっ! と言う間もなく 池に飛び込んじゃうし...

そんな力丸だからこそプール用意したのんですけど(記事)

人間が用意したプールは見向きもしません

あまりに暑いと、ちょっとキレイにして冷房の効いた

おうちに入れると定位置のキッチンに...

ハナとふたりでカメラ目線

u5ykq.jpg

庭のBBQは世代交代で、娘たちがたのしそう...

P8123022_1.jpg

いいねーー、若いって..

5wknu_1.jpg

ハーバーというところの酸味の効いた激辛カレー取り寄せたり...

gntny_1.jpg

オットが三段重ねホットケーキ焼いたり...

4deqvm_1.jpg

待っていた、マックの ゴールドマサラ食べたり...

カレーパン以外の、カレー味のパン料理としては

評価できると思いましたよ!

カレーソースが良くできています

2012-08-15 14.36.58_1

ずっと食べたいと思っていた

丸亀製麺の お手軽天丼食べたり....

120円でごはんを買って、好きな天ぷらを乗せ

天つゆ(瓶)をもらって味付けします

たのしいよーーー これ

ポイントは 天ぷらが 揚げたてかどうか..

この時、野菜天は揚げたてで最高!

きす天は時間がたっててちょっと残念

な、かんじでした

丸亀... やるなーー

と....

今週末まで、夏休みモードです

あしたは、久々のアウェイ味の素スタジアムに我がチームを

応援にいきまーーす