おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアムの尾道ラーメン

P20120811 (4)

連日かなり真剣にロンドンオリンピックを観戦していて

いい感じで慢性寝不足です...

一番気合を入れて応援してるのはやっぱりサッカー

なでしこおめでとう...

男子の銅メダル決定戦は残念だったけれど、ベスト4は立派

なにより、自分のチームの東慶悟選手がしっかり仕事してくれたの

はうれしい...

そんなオリンピック寝不足も今日で終わりで

アルディージャサポーター生活に戻るべく、今日は

NACK5スタジアムのホームゲームに行ってきました

えーー 試合はね 思い出したくもありませんが..

もしかしたら、珍プレーってことで

滅多に見られないめずらしいオウンゴールがTVで放映されるかも..

今日は サンフレッチェ広島

敵を食らう!企画なのか スタジアムホームゴール裏エリアは

広島にちなんだ、広島風お好み焼きや、おたふくソースをふんだんにつかった

グルメが沢山でした

私がいただいたのは..

P20120811 (1)

尾道ラーメン ミニサイズ400円

広島ビッグアーチでのサンフレッチェ広島戦で毎回行列の出来る『元祖尾道らーめん』のがんこ屋直営店が、今年もNACKに登場!!今回は500食限定、ハーフサイズを400円で販売予定です。コラーゲンたっぷりの高級地鶏油を加えて更に美味しくなった元祖尾道らーめん!数量に限りがありますのでお早めにお越しください。公式ページより抜粋

ってことだけど...

あんまり出汁がきいてなくて、しょう油化学調味料の味が際立っていて

麺はちょっと良かったけど、正直 試合は負けたけど...

スタジアムラーメン対決ではっ

NACK5スタジアムの

   とりまる 味千ラーメン 天雷軒 三宝苑

の方がはるかにおいしいと思います

よかった

ラーメンだけでも 勝って!!

.......って ちがうかっ 

口惜しいよ、あんな試合

ナオキが広島で堂々先発で生き生きプレーしてるのみるのも

正直つらいよっ!!

でも、大宮を信じて応援するしかないからね...がんばろう

P20120811 (3)

  

イタリアンジェラートミラノさんの

fc2blog_2012081122171644c.jpg

すいかとカボチャのジェラートもおいしかった