おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●えびとカブのサラダ...とアルディーのおやつ

P3252280_1.jpg

今日から4月、春らしい気持ちのいい年度明けですねー

ある日の夕食に エミリオちゃん の

えびとかぶのサラダをつくりました

 ↑クリックでレシピに飛びますよ!

色合いがエミちゃんらしくて素敵

水菜もピンクペッパーのなくて色々代用してますが

おいしかったー 白ワインにあう、おすすめでーす

エミちゃんありがとう!

開幕戦、友達からもらった、招待券引き換えハガキをにぎりしめて

行ったスタジアムで、

「今日は当日券の販売がないので、

 そのハガキで招待券と引き換えることもできません」

と門前払いをくらって以来(記事) 遠のいていたNack5スタジアム..

(開幕戦のチケットくらい買いなさい、って話ですが..)

きのうやっと初スタ応援に行ってきました

おりしもすごい風と不気味な雲..

この後、ものすごい豪雨にみまわれ

2年ぶりくらいにトーテンポールのごとく固まっての観戦でした

そんなんで、スタグルメは次回にお預け..

前節のアウェー仙台戦、友人宅でもらった

アルディーのおやつ

2012-03-24.jpg

絶妙な塩加減でやめられないとまらないでした..