おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ぺヤング激辛カレー焼きそば

2012-09-06] (3)

たとえカレー味でも激辛でも、この手の食べ物はなるべく

食べないようにしてるんですが..

2012-09-06] (2)

だって油と炭水化物と、油と炭水化物と、油と炭水化物と

油と炭水化物でできてるってかんじでしょー

たいしてお腹いっぱいにならないのに600kcal近くあるんですもん

でも実弟がFBで、これ食べて、うちの姉は超激辛好きで、

「テレビチャンピオンの激辛王にもでられたのではないか!!」

などとおだてるものですから...

つい、買ってしまいました ^^

半端な湯切りは我慢がならないのでザルでちゃんと湯を切り

デフォのカップでは味気ないのでお皿に盛り、ちょっとお飾りしてみた! 

んな私はA型人間

またコメントで「カップ麺を冒涜する行為!」っていさめられちゃうかな?

これ、かなり好きな味ですよーーっ!

からさは、うん、しっかり辛いですね。

チリチリ・ピリピリ刺すような辛さです

こういう辛さは、中休みなしで食べて行かないと

舌や唇が痛くなってしまいます。

「リズムで制せよ!」 は激辛制覇の鉄則なのです。

2012-09-06] (4)

ちょっとした味のアクセントも!!

油と炭水化物と油になっちゃったよ

でもカップ焼きそばにマヨって、合うのよねー

これぞB級って気分に浸りまくる

...なんか、カロリーとか塩分とか。どうでもよくなってくる

いかん ♪(´ε` )

これ、赤いのよりずっと好きだな!

2012-09-06] (1)

ごちそうさま.....<(_ _)>

アルディージャのお皿で食べたので、余計おいしかったです 

●赤いの記事は こちら