おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】大宮駅東口「愛花夢」でオフをふたつ..

蒙古タンメン中本で北極ラーメン辛さ5倍を

浦和の男VS大宮の女で完汁完食ドローしたあと

わざわざ都内から大宮まで来てくれた浦和の男いしちゃんと

完食祝いで利用したのは、

大宮駅東口 

グレージングバー 愛花夢 さん

愛・花・夢 で アイカムさんって

店名は「昭和」なスナックのイメージがどうしてもあるんですけど

いわゆる外食産業が経営するお店が多く、個人営業の飲食店が

少ない大宮駅周辺においては、貴重なお店です

今回はチョイ飲みと腰を据えての利用と2バターンご紹介

ってか、ホントに使い勝手の良いお店で気に入ってます

では、蒙古タンメン後...

あの過激な食べ物のあと いきなりBeer飲んだりはできず...

P2085200.jpg

Sweetなカクテル

グラスホッパーで乾杯!!

いしちゃんはブラッディマリーでした

グラスホッパーほど激辛ラーメンの後の乾杯に

ふさわしいカクテルはないってほどおいしかった!

愛花夢さんカクテルが豊富です

それにしても、おつまみでいただいた

レーズンバターって懐かしいでしょう

****************************************************

で、もう一つのオフ会は

関西のエミリオちゃんが埼玉に所用でいらしたので

急遽の ミニBJK

愛花夢さんはopenから午後8時までは...

・1.100円飲み放題(ビールとロングカクテルのみ)

・飲み物all半額

・食べ物all半額

っていう三つのお得なサービスがあるのですが

当初飲み放題を選択する予定が、ワインが頼めなかったので

飲み物all半額を選択しました!!

で、ワイン飲む飲む! 

いろいろ食べる食べる!!

PhotoGrid_1364053038056_1.jpg

しかし、一番は喋る喋る!!(笑)

PhotoGrid_1364053487362_1.jpg

あっという間に、終電の時刻になりました

次のBJKは4月かなー?待ち遠しい...

今回の参加者は 

エミリオちゃん ママンちゃん  ルナコちゃん

でした♪(´ε` )

エミリオちゃんのこの日の記事はこちら

ママンちゃんのこの日の記事はこちら

お料理で一番人気は、やっぱり

山芋とアボカドのグラタン!!だった

私もこの間食べて家ですぐ再現したんだけど

みんなも作ってたよ〜♪

ママンちゃんのグラタンはこちら

私もしばしば作っております

PC251422_20130326004920.jpg

おいしくてヘルシーでおすすめです!!

愛花夢さん、これからも利用しますっ!

関連ランキング:ダイニングバー | 大宮駅