おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●今年の誕生日(7月備忘録)

先日は○○回目の誕生日でした。

当日は久し振りにあう友人と女子会!

一年以上振りにカラオケに言って

わんさしました。楽しかった。

家族、友人の皆さん

誕生日 メッ セージ、誕生日プレゼントをありがとう!

特に、今年、社会人になった娘よ!

ママの財布がボロすぎる!

と、ブランドのお財布プレゼントしてくれて

ママ、嬉しくて、涙ちょちょぎれそう....

ありがとう ありがとう....

今年は、いつも以上に幸せな誕生日でした

多謝 謝謝