おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●親心な鰻重(7月備忘録)

先日、土用の丑の日の、我が家の鰻事情を

書きましたところの数日後、

実家の父から電話があり、

「夕方時間があったら旨いものでも食いに行こう」

とのお誘い

同行の母は、

「セナラさんで焼き肉がいい!!」

と希望したのですが、父は頑なに

「オレは焼き肉は食いたくない

鰻がいい!」

というので、近所の甲屋さんへ....

やっぱり久々の鰻屋さんの鰻はおいしいな

甲屋さんって、お刺身もおいしいのよね、

と、父が....

ブログにあんなこと書いているから可愛そうで....

うへぇぇ~~

私、来年は○○才になるんですけど、

親心って、ありがたいですね

ごちになりました!

追記:2008年にもおんなじような父がいます。その時は山崎屋さんでした こちら

関連ランキング:うなぎ | 七里駅大和田駅与野駅