おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●近況報告..

自分の病気に関して、ひとつの出会いがあって、その方を介して

今日、ちょっと有名な先生に今後の術後の経過観察について

セカンドオピニオンを受けてきました。

このこと自体がとてもラッキーなことです。

埼玉の主治医と、まったく同じ見解の回答でほっとしたのと...

術後の生活習慣として

どんなものでも食べてかまわないし、

  お酒だって全然OKですよ。病気とは関係ないからね。

.......ってお墨付きをいただき

なんつーーか、これが凄くうれしかったりしました

診療後、わざわざ付き添ってくださった、Uさんと

もう一方セカオピをうけた患者さんと、病院のレストランでお食事...

韃靼蕎麦の天せいろを...。病院のレストランと侮るなかれ

揚げたててんぷらもルチンがいっぱいの韃靼蕎麦もおいしかった

で、すごいねーー、今の都内の有名病院ってきれいねーーー

IMG_7099.jpg

夜景も美しかった!最高!

と、いうわけで、「お墨付き」をいただいたので

今後も、健康に気をつけつつ、ますます、色々、食べてゆきたいです!

ブログ的にもうれしい一日でした。

Uさん、ドクターををご紹介いただき

わざわざ付き添ってくださり、本当にありがとうございました

謝謝。多謝。