おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●帰ってきました

インド旅行から帰ってきました♪

現地インド人ガイドさんがおっしゃった

インドは良くも、悪くも「忘れられない国」

                といわれています

の言葉通りの国でした

インド滞在中は、三食インド料理。

    先ほど帰宅しましたらば、娘から

ママ、なんか臭い...

といわれてしまいました。

毛穴という毛穴から、あらゆる香辛料の香りを

放出しているK007....

明日からそんなインド旅行記にお付き合いを

つづく...

インド旅行記にお付き合いいただきありがとうございます

 今回のインド旅行記の記事はすべて こちら です

このこったら、やっぱり可愛いー(親ばか)

帰宅してからはりつき...

車でちょいと出かけようと思ったら

じーーっと見るんで

窓を開けてあげたら、飛び込んできた!

fc2_2013-11-17_17-09-56-817.jpg

(さりげなくサポータ仕様)

あたしもいくーーっ!!