おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●G・W2014一景

昨日からG・W突入、私はほぼ普通どおりのお仕事ですが

夜の仕事はお休みが多く...

夕べもいつもは火曜夜はお仕事ですが、お休み。の、上に

うちのサッカーの試合の放映があったものですから

熱海・BJK小旅行のおみやげをあてに

のんびりワインのみつつ観戦

結果はなつかし「ドーハの悲劇」ならぬ「ヤンマーの悲劇」

先制するも、試合終了30秒前で追いつかれましたわ...( ;∀;)

もう、ワイン飲み干して、ふて寝しちゃいました

雨の中現地の皆様おつかれさまでした。

ぬくぬく見ていてスミマセン。連敗脱出はよかったです

で、明けて。

本日はオットがお休みなので...

DSC01456_1_1_1_1.jpg DSC01457_2_1_1.jpg

ツチノコみたいですが、朝ごはんです

以前作ってゆるすぎでうまく扱えない冷凍ぴPizza生地に

チーズやハムをはさんで焼きました。

えーー、フライパンで...

見た目はツチノコみたいですが、おいしかったです

生地がまだあまってたので

DSC01458_1_1_1.jpg DSC01459_1_1_1.jpg

ソーセージパンも焼いてみました

シャウエッセンが2本はいっております

こちらはちゃんと発酵させオーブンで焼いてみました

おいしい~💛

その後オットのリクエストで..

39608_1_1.jpg

ブドウパンを仕込みました。

2次発酵にはいったので、卵を縫っておりますと...

おひるごはんはスシロー行きたい というので

39665_1_1.jpg

FBの公開グループ「さいたまFBラーメンズ」で話題になっている

「スシローのラーメン」を試しに頼んでみました

うーーん、課長で舌がしびれそうです。うどんのほうがいいな。

私はスシローではサーモンチーズが好きです

そんなこんなで、自宅にもどると

ぶどうパンが焼きあがって、ちょと焦げておりました( ;∀;)

そんなGW2014のある日です

私はこれから家族の夕飯をつくり茨城までお仕事でーす

みなさんも楽しいGWを...