おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮駅東口「HUB」でひとりダービー観戦

先週の土曜日は、さいたまダービーでした!

でもって、久々のHUB観戦です

しかもひとり...みんなスタジアムいってるからねー

この後、夜から食事会があるので

Beerに野菜スティックをつまみつつ...大宮を応援

...................なんか この席からだと目が悪くてよく見えないや

なんて言ってる間に2点はいっちまったよ...........

このあたりから俄然戦意喪失、で、混んでいて相席になった

初対面のスリランカ人と意気投合!

なんと、昔仕事をしていたスポーツクラブのお客さんでした

スリランカ料理の話で大盛り上がり!!

じゃあさ、これからインド料理屋さんで

  仲間と食事会やるから一緒に行こうよ!!

と、言うことで

私たちふたりは埼玉グルメブロガーオフ会会場のインド料理店のある

北浦和にむかったのであーーーる

......................いきなり二人で登場した私に、

目を丸くしていた埼玉グルメブロガーのみなさま、そういきさつでやんす