おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●鴻巣免許センター「食堂けやき」のカツカレー

IMG_0001_1_20140811053344e10.jpg

運転免許の書き換えで伺った、鴻巣免許センター

お腹がペコペコだったので、まずは食堂で腹ごしらえ

こういう、三角巾つけてるおばちゃんがいるような食堂って

キライじゃないなーー。だんだん少なくなってるしね

で、やっぱりこれだよね カツカレー

もったりした黄褐色のカレーソースに、厚さ5mmだけど揚げたてのとんかつ

透明感のない白米...  想像通りのおいしさで、満足しました

   IMG_0001_2_2014081105334618e.jpg

免許更新も無事終了... 安全運転安全運転

ちゃんと食べログに登録されてました(笑)

関連ランキング:定食・食堂 | 鴻巣駅