おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●原宿「ギャレットポップコーン」のマイルドソルト

表参道に勤める娘が

雨が降っていて行列がほとんどなかったから

と言って、流行(りゅうこう)のw ギャレットポップコー

をお土産に買ってきてくれました

フレーバーは、キャラメルとかチーズとかいっぱい

うん、うまい!

一番シンプルな マイルドソルトが一番おいしい

大好きなMOBIXさいたま(←映画館)のポップコーンみたいだ!

いや、ちょっと、高級感があるかな?

といったら、いたくがっかりされました。

チーズとかキャラメルは味が濃くてどうもな.....

関連ランキング:スイーツ(その他) | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅