おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●草加市「元祖ニュータンタンメン本舗イソゲン草加店」のタンタンメン

IMG_0001_6_20150823102749401.jpg

 

 

昨日は仕事で茨城。

 

 

帰りの常磐道めちゃ渋滞。

おまけに、間違って三郷で一般道に出ちゃって~

もーー、これで草加のニュータンタン行ったらば

開店ジャストタイムじゃない~。

 

 

ってことでオートマチックな感じで、マイカーは

 

 

草加市 元祖ニュータンタンメンイソゲンに向かいます

 

 

決して、わざと三郷で降りたわけじゃないありません

 

 

開店5分前7人待ちでした、そしてすぐ満席

最近草加蒙古タンメン中本出来、話題ですが

ニュータンタンの人気は安定の模様

 

 

今日もお約束の、大辛&替え玉

やっぱり、開店一番はおいしいね!

 

 

イムリーに昨夜スマステでニュータンタンメンが

取り上げられたそうですね、見逃しちゃったけど

こんな記事をみつけました

 

 

 

 

 

関連ランキング:ラーメン | 草加駅松原団地駅

 

 

帰り道...

 

 

IMG_0002_2_20150823102747204.jpg

.

 

 

試合中の埼スタがきれいでした

 

 

今日は、エースが出場停止ですが

絶対勝たなくちゃ