おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●コクーンシティ「土鍋パスタ」のカルボナーラ

*諸般の事情で1週間以上

パソコンからの投稿ができず、その間

iphonからUPします

簡素な記事になりますか^o^ご容赦くださいませ

ぺこり

ランパス第4弾で利用の

コクーン2フードコートの土鍋パスタさん

カルボナーラです!

なんだい、これ!

おいしいじゃない!

多分卵黄以外のソースは

王道の作り方じゃない、自社のパスタソース

だと思うけど、ピーっと呼ばれて、カウンターに

取りに行くと目の前で塊のパルミジャーノを削り

かけてくれるの!いいねー!このシステム!

添えられた卵黄をパスタに落として混ぜまーす

かなり、中心からずれたけど…

土鍋だから、あっつ熱いがいい~~

カルボナーラって、玉子が固まるのを避けるせいか

ぬるいことも多いから、これはポイント高し!

うれしい一軒です。

店舗情報は後ほど