おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

⚫︎大手町「ロイヤルパークホテル」のお弁当ランチ

 

 

昨年と、がんピアサポーターの研修で一緒だった仲間

と久々お会いするランチ会

 

 

埼玉県から仕事が終わって駆けつける私のために

駐車場があるホテルのランチを選択してくれました

 

 

お弁当ランチです、味はねー、なんとも普通だったわ

でも、やっぱり、おしゃべりは楽しいよね

 

 

面白いなー

 

 

と思ったのが、食後のドリンク

ランチについてるんだけど

メニューを見ると、軒並み1000円超え。

さすが都内のホテルは良いお値段

 

 

 

 

コーヒーフロート1.100円選択しました

 

 

私は後から来たので、このお弁当ランチ自体の値段を聞いて

なかったので、ドリンクの値段を見て、一体いくらのランチだったのか?

 

と一瞬心配になったのですが

お弁当ランチの値段は2.300円でした

 

 

2.300円のランチについて来る、食後のドリンクが

 

 

1.100円!

 

 

これって、喜んでいいのかな??‥‥笑

 

 

 

 

ケーキもついて来た!

 

 

これで、2300円だったら安いね

 

 

しかも、みんなの合計金額により

駐車場は6時間も無料!

 

 

めでたしめでたし

 

 

楽しおしゃべりのあと、せっかくだから

 

 

関東ポケモンgoの聖地、お台場まで行って来ました

レアポケモンは全然いなくて、ゲット出来たのは

いたーい靴ずれ!‥‥

 

 

 

 

 

こんな時間までいたの

 

 

 

 

お台場は花火がキレイでした。

ヤドンと花火です

 

 

また、来よう。

 

 

しかし、残念で若干ふて寝して起きた

今朝は‥‥

 

 

 

 

しょっちゅう、我が家にやって来る

ピカチュウが起こしてくれました

 

 

めでたしめでたし‥

 

 

 

 

関連ランキング:ラウンジ | 水天宮前駅人形町駅茅場町駅