おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】「新函館市場」のまぐろ食べ放題

IMG_0004_201701222133564c8.jpg

食事というより戦い...

時々TVにも登場する、戸田市新・函館市場」さん

IMG_0008_20170122213402a1e.jpg

土日祝日限定ランチ、まぐろ食べ放題(¥1.000)に

行ってきました!

IMG_0001_20170122213352c95.jpg

まず最初のオーダーを完食しないと、マグロ食べ放題の権利

が発生しません。

IMG_0003_201701222133545cf.jpg

私達夫婦は「マグロ丼」を選択

IMG_0004_201701222133564c8.jpg

てんこ盛りのマグロに、ごはん一合半!!

これで1.000円でも十分お得ですが、これで終了では、

食べ放題に来た意味がないっ!!

ってことで、頑張ってマグロ丼完食

IMG_0005_20170122213357584.jpg

そして、マグロカツカレーと

IMG_0006_20170122213359624.jpg

サンライズカレーを注文!!

サンライズカレーはマグロのメンチカツカレーです

なんか、さつま揚げを揚げたみたいなカツでした

やはり人気店

お店到着からいただきますまで

一時間ほど並びましたが、GWのイベントしては

ありかなーー

まぐろのクオリティは写真のとおり

日によって、鮮度がちがうなーーというのが本音でございます

~2016年GW時に訪問しました~

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 北戸田駅戸田駅