おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●千葉県「サールナート」のディナーセット

IMG_0003_1_201701212253028c2.jpg

ディナーセットよ永遠に....

2016年年明けの頃伺ったと思います

サールナートさんはランチに埼玉から伺うも

2回品切れで振られており

満を持してのディナー訪問

IMG_0005_1_20170121225305301.jpg

お店前に2.3名の並びがありました

呼ばれて入ったお店は、本当にこじんまりしていて

ランチメニューが品切れになるのも納得、

甘かったんだな

ひとり訪問でしたが

残ったらお持ち帰りOKと言っていただき

ディナーセットを注文、

IMG_0006_1_20170121225306205.jpg

この時、ディナーセットを注文したこと..

ホントに良かった

IMG_0001_2_201701212252593fe.jpg

ボリュームのあるお皿いっぱいのインドのおいしいもの

にまず圧倒されます。

IMG_0007_1_201701212253081b1.jpg

濃厚でほんのり甘く、カスリメティの香りが広がる

バターチキンに感激、今までいただいた(といっても経験不足ですが)

バターチキンの中で一番のおいしさでした

IMG_0004_1_20170121225303fc1.jpg

そして、ナンの食感が他のインド料理とは一味違う!

なんだ、このナン、サールナートさんのオリジナルナンですね

チキン、バターチキン、ナンを中心にいただき

残りは丁寧に包んもらい、おうちで家族と楽しみました

IMG_0002_1_201701212253009ee.jpg

絶対家族を連れてディナーセット食べにこよう

と思っていたのに、時間がたつのって早い

今、遅ればせながらの記事を投稿するにあたって

他の方のレビューを拝見したら。今年の夏からランチ営業のみ

になったそうで....。

いやー、なんとも寂しい...

あの時ディナーセット頼んで良かったとも思うし

ランチだけでもいい、あのカレーずっと作り続けてほしいな

って思いますね。

今後はランチのポールポジション取れるよう

朝早めに、埼玉の家を出なくちゃ

関連ランキング:インドカレー | 大神宮下駅京成船橋駅船橋競馬場駅