おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ファスティング後は「まごはやさしい食事」ずっとたべたかった塩じゃけごはん

https://www.instagram.com/p/CAevj1-Ax8l/

・ ファスティング備忘録準備食2日ファスティング5日回復食3日の、10日間を経て、本日から普通食。今日から、動物性タンパク質も🆗。塩鮭でご飯が食べたかったんだ〜♫うまいね。やっぱりベジタリアンにはなれません。ごめんなさい。大切に頂きます。今後も、まごはやさしいっすの食事を心がけ、時々ラーメン🍜やしょっちゅうカレー🍛を頂きます‥‥笑3枚目の写真からは回復食で頂いたものとおいしい無添加梅干し#ファスティング#回復食#普通食#玄米ごはん #コストコの塩鮭#コストコ大好き

 

 

f:id:kyoko007go:20201003233233j:image
f:id:kyoko007go:20201003233218j:image
f:id:kyoko007go:20201003233223j:image
f:id:kyoko007go:20201003233240j:image
f:id:kyoko007go:20201003233228j:image
f:id:kyoko007go:20201003233237j:image