おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●田んぼの中のgallery&cafe「香文木」はお蕎麦がおいしい!

f:id:kyoko007go:20210414201116j:image

 

今日のランチは
友人と田んぼの真ん中の
ギャラリーを併設したお蕎麦cafe

 

香文木さん

 

 

f:id:kyoko007go:20210414201142j:image

 

 

こんな田んぼの真ん中に
しっかり、土地の方に根づいた
ギャラリーカフェがあるなんで
すごいなぁ。

 

 

f:id:kyoko007go:20210414201200j:image

 



シャッキリとした
おそばがとてもおいしかった

 

 

 

f:id:kyoko007go:20210414201116j:image

 


天ぷらは揚げたてでなくて
しっとりタイプなんですが
なんだかイヤじゃないの

 

 

f:id:kyoko007go:20210414201150j:image

 

 

店内は絵画や手作りの品々がたくさん

展示販売されていました

お店のは、息子さんのようで
とても暖かい接客で
ほっこりしました。

 

 

f:id:kyoko007go:20210414201139j:image

 

 

珈琲もおいしく頂きました

 

 

 

f:id:kyoko007go:20210414201120j:image

 

 

この日はちょっと時間がなく
ギャラリーやお庭をゆっくり見られなかったのて
また来よう!

 

f:id:kyoko007go:20210414201146j:image

 

 

 

#そば好きな人と繋がりたい

 

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 北本駅