おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Oisix (おいしっくす)

安全で厳選された食材が頼める国内最大のネット宅配

Oisix (おいしっくす)で注文していた

「お試しセット」が到着しました。

¥2900-(送料サービス)

内容は写真のとおり。

単品で購入すると¥4413-ですから、きっとお得なんですね。


ん~~、みんな新鮮でおいしそう

トマトなんて、恭しく一つづつ箱に入っています。

で、さっそくQooのブランチを作ります。

・まいたけと有機栽培ほうれん草のバターソテー

・館ヶ森高原豚桃スライスソテー

・黄身恋しの卵の目玉焼き

・18穀ごはん(おうちの)

・めんたいこ(おうちの)

をワンプレートに

oisix2.jpg

ひぇぇ~~

これは、かわいくない画像ですね。

しかしQooは

目玉焼きにお醤油をたらして、

スプーンにすくったご飯を一口食べ、

「ひゃっっ......♪」

と、飛び上がってました。

満足らしい。

おいしいなら、買ってよかったな。

他の食材を食べるのも楽しみ。

でもなぁ~~

ゴミがねぇ~~

いっぱい出るんですよねぇ~~

oisix3.jpg

有機野菜や、安全で厳選された食材で

自分たちには優しくても

過剰包装(?)

大切な野菜たちですから、仕方ないのかもです。

でも、それらのゴミをいっぱい出すのは地球には

やさしくないよなぁ~~

考えてしまい。

さらに、同梱包されていた沢山の商品説明書やら

豪華カラーの小冊子をみると、

ここにこんなにコストがかかるのだったら

肝心の商品にかけられる経費って、やっぱり

少なくなってしまいそう・・・・・・

また、考えてしまいまいました。

やっぱり、お試しだけになりそうです。

ブログランキングに参加しています

あなたの愛の一票を....ポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

thanks you !

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

さいたまの応援をポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !