おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ひとりチゲ鍋

Qooはキムチ好き

今日は、私が夕飯を作る傍らで

自分だけの「ひとりチゲ鍋」

つくってます。

邪魔なんだよなぁ~~

私はだんながまだ帰宅しないので

待ってるのですが、横でおいしそうに.....

kimuchinabe.jpg

すごく欲しそうにしても

くれません。

にらみます。

やっと豆腐をすこしもらいました。

もう、あきらめて

早速UPしてたら、隣の食堂から

「....げっぷ

 もうおなかいっぱだわ」

だって。

まさに「花よりだんご」のお年頃です。

24時間TVがやってます。

新庄選手が写ってますね。

欣ちゃんもマラソン頑張ってぇ~~

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !