おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】WIRED KITCHEN (閉店)

注)平成19年9月20日にて閉店

wiredkitchin.jpg

暑いですね~。溶けそうですね~。

今日の暑さは、日本記録だそうで.....

用事でステラタウンに行きました。

最近こういった大型のショッピングモールが増えましたね

私の家から車で20分圏内に5軒もあります。

ゆっくりショッピングを楽しみたいときには便利ですね

どちらのショッピングモールに行こうか悩みますが

意外とお店がかぶってるんですよね。

お食事どころも満載です

ここ最近に出来たショッピングモールにはほぼ必ず

「自然食バイキング」

のお店がありますね

とっても人気があるようで

こちらステラタウンの「自然派バイキングわらべ」さんも

行列でした。

自然食=低カロリー=いくら食べ放題でも太らない

という図式なのでしょうか?

さて今日は

WIRED KICHEN

でLunchです。こちらは

デザートからプレート、オリジナルドリンク、

オーガニック離乳食など幅広いメニューと雑貨やお菓子、

楽しいニュースがいっぱいです。

お友達同士、カップル、ご家族連れ、

ナント!!ワンちゃんもOK(お席の指定がございます。)

…色々なシーンで楽しんでいただけるお店です。

だ、そうです。

おしゃれな店内です。

壁に雑誌が沢山おいてあり、一人で来たなら飽きないでしょう。

おしゃれで、きれいな「おもちゃ」がたくさんあり

おこちゃまが遊んだり出来ます。Qooのちいさいときに

こんなお店があったら、通ってしまいそう。

Qooはほうれん草とベーコンのトマクリパスタ(¥850-)

wiredcafe2.jpg

 

私はデミグラスハンバーグ&ライス(¥1030-)をいただきました。

wiredgafe1.jpg

肝心のお味ですが。

こういところクォリティでした。

ハンバーグそのものは、いいのではと思いましたが

付け合わせの野菜は

「サラダ」なのか?

「野菜炒め」なのか?

今でも不明です。

熱々の鉄板の上に

トマト  !!

そしてこの野菜たち、味付けゼロです。

テーブル上に調味料もありませんでした。

やはり次回は自然食バイキングにしよう!

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

さいたまの応援をポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !