おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●味の素スタジアム「タコ・デリオ」のビーフタコス

IMG_1453.jpg

 

 

今日の午後。予定が急に変更になり時間が出来ました。

で、とっさに行ってしまった味の素スタジアム

 

大宮アルディージャvsFC東京 戦

 

よく調べもせず車で行き、年末の道路工事渋滞に巻き込まれ、やっとついたら

駐車場が見つからず四苦八苦。でもなんとか後半戦から参戦。

 

やったー

勝ちましたぁー

 

一生忘れられないようなレアンドロのシュート

 

 

おおとりです。神のゴールは3分強お待ちください

↑削除されてます 動画はこちらからご覧ください

 

(マナブじゃなかった^^......ココ

 

 

これでJ1残留がより濃厚に....。味スタに来て良かった~♪

 

0711241.jpg

 

感動をありがとう!うるうるっ。

 

 

興奮しているのにお腹は空いて、味スタアウェイグルメのタコス.

「Taco Derio(タコ・デリオ)」でビーフタコスをアボガドのトッピングでいただきました。

 

0711242.jpg

 

おいしいぃ~

 

 

こんなにうれしい気分で食べれば何でも美味しいものですが、

とても薄いソフトトルティーヤと、ハンドメイド感のあるゆで卵入りビーフミート

がとても美味しい。備え付けのサルサソースを添えるとまた抜群に美味しかった

 

 

さぁ、来週は最終節ホームゲームの川崎戦。

勝利で残留を飾れるよう、応援頑張るぞ~~♪

 

 

味の素スタジアム HP

●Taco Derio!(タコ・デリオ) HP

 

 

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックで応援よろしくお願いします♥

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !