おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Omiya Park Life 2009

IMG_3108fff_1.jpg

ナック5スタジオの

    端っこで、 愛を叫ぶ~~

古っ。

というわけで今年のOmiya Park Life 2009が終わりました

終戦(も)勝てなかったけど... 残留してよかった

でもって、この二日間は夜、

ゴン中山のラストに感涙~~

でした。

そんな週末の、HOME最終戦備忘録レポ

Home最終戦は、残留をかけた対柏との直接対決。

我がチームが引き分け以上で残留がきまります。

091130.jpg

入り口から、サポーターは気合い入りまくりでした

Nack到着後はまず、はらごしらえ。

ラストのホーム戦ということで、ウエアーなどと共に

今日はおいしいものもSaleでした。

IMG_3104.jpg

お目当てのMunch's burgerのトマトチーズバーガーを...

前回登場の時にむっちゃおいしかったので、リピートです。

IMG_3105.jpg

ポテト付きで、セール価格の750円 (850円

IMG_3108fff_1.jpg

バンズはヒールが厚いタイプで

一番底のパテを肉汁とごしっかり受け止めています

パテは、正統派グルメバーガーらしくこねずに固めた

ゴツゴツたいぷで、「肉肉~しさ」がいっぱい。

最後がきれいに畳んだ、レタスってめずらしいです

どちらかの有名店の流れを汲む店ではなく

独自の路線を行くグルメバーガーなのかな?

なんて理屈はどうでもよくなる美味しさですよ

今年のNack5スタジアムグルメは1にも2にも

ネオ屋台村の存在が大きかった。

この日は、他にブルコギ丼(コレも美味しいのよ)などなど...でした。

IMG_3111.jpg

デザートはワッフル。

バタークリームがたっぷりで、これが意外とおいしかった~♡

IMG_3110.jpg

今シーズンお気に入りだった、クリチ入りプレッツェルもパチリ

お腹がいっぱいになると、アウトレットのウエアーセールや

初めてアルディー君のPK合戦を真剣にみたりして

なんだかんだと、長いと思っていた待ち時間はあっという間に消化され

キックオフの時間がやってきました。

まずは、残留するためには勝ち続けるしかないのこの演出

IMG_3119_20091130170853.jpg

No Raysol. No life

ベタだなぁ~、でも気持ち解る。。。

しかし身近には、

I am Omiya.

って人がいるから、こっちも負けていませんね

IMG_2917.jpg

わがチームは、BIGジャージで...

ただ、この写真は広島戦のものです、当日は、この大フラッグの下に

いましたので...笑

試合内容は、ちゃんとしたサポーターのみなさんに譲るとして

橋本早十選手最後に大活躍しましたねぇ~、よかったよ。

IMG_3122_20091130170948.jpg

試合終了のホイッスルが鳴った瞬間

両チームが違った色の

ため息~

そして降格が決まり肩を落とす柏サポーターと、

それ以上にピッチの真ん中で肩を落とし

IMG_3125.jpg

お祈りする、うちの監督。

続投みたいですね、来年(は)宜しくです

柏に対して、

「おまえら、一年でもどってこいよ~~」

「また、野田線ダービーやろーぜ!!」

っと声出すサポーターが多かったですね。

ホーム最終戦のセレモニーで...

IMG_3126.jpg

社長は、また「わっしょい」を歌いました。

「わっしょい」は今年、私にとっても思い出の唄になりました。

鹿島戦でお世話になった方々に、改めてお礼申し上げます。

IMG_3127.jpg

キャプテンは涙ながら....

来年は上のほうでハラハラさせたいっっ。と..

IMG_3131.jpg

サンクスウォークで、今年のOmiya Park Life が終わりました

私にとってはやっぱり鹿島戦が格別だった一年でした

しかし、今年はホームでわずか4勝....来年は...

IMG_3115.jpg

やるしかねぇだろう

ですね。       

あっっ。、

まだ5日の大分戦が残ってるっっ!

最後まで応援しないとっっ!

すいません、飲み会ちょっとおくれます。 ぺこり。

最後は業務連絡になっちゃったよ.....

関連記事

・去年のHome最終戦こちら

    でもって一昨年のHome最終戦こちらよ~ん

サイトをみつけました! Munch's burger HP

●最後までお読みいただきありがとう。↓に31節のジェニーとの観戦記を..

 御訪問はマイペースで..っていつもですが、、ぺこり