おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大そうじのおひるは手抜きちらし寿司

IMG_2422_1.jpg

昨日から大そうじ....

そうじの合間のちょこっと更新

大そうじのお昼ごはんなんて、作るの面倒くさいですよねぇ~

昨日はロッテリアの絶品バーガー、買ってたべちゃいました。

それは、後ほど.....。

今日は手抜きちらし寿司。

作ったのは炒り卵だけ(錦糸たまごはめんどうなので)

シャケのフレークは、この前 お刺身が大量に残ったので

作っておいたもの...。

イクラは、フリーザーにストックしてあるもので、パパパっと・・

さて、このブログのおうちごはんで大活躍だった

夫作、「ルビーという名のイクラ」は....

とても小さなタッパに、

あと4パック

IMG_2424.jpg

これは去年の年末に作ったのもの...

家庭の冷蔵庫で冷凍したものを一年かけて食べて大丈夫~?

と、私も最初は思ったのですが、そんなに味が落ちるわけでもなく

もちろんお腹を壊すわけでもなく......とても美味しくいただけました。

なにしろ、1パック¥100-位で出来ちゃうそうです。

では、大そうじに戻ります。

●よかったら1回おながいします...gurume

にほんブログ村 グルメブログへ

.